更新内容

2014/11/13 の更新内容

過去の更新内容

追加されたボス

なし

更新されたボス

なし

追加されたプラグイン

なし

更新されたプラグイン

Skill Tree
 →スペシャルラウンドを追加
  ・稀に特殊なラウンドになる(以下のどれか1つ)
   -スキルツリー無効化
   -常時クリッツ
   -REDチーム : 常時マーキング
   -REDチーム : 毎秒ダメージ(1〜10)
   -REDチーム : 重力増加(2倍〜10倍)
   -REDチーム : 重力減少(0.9倍〜0.1倍)
   -REDチーム : 常時透明化
   -全ての獲得スキルポイントが増加(2倍〜5倍)
   -ラウンド終了時、生存者はスキルポイントを獲得(1〜30)

 →Disguise Jutsuの樽が死亡後も残り続けていた問題を修正

 →ボスの子分がスキルポイントを大量に獲得出来ていた問題を修正

 →REDが自滅した時にボスがスキルポイントを獲得出来ていなかった問題を修正

 →Schadenfreudeで召喚した全ての骸骨が与えたダメージを統合したダメージ値で召喚者がスキルポイントを獲得出来るように変更
  ※今までは骸骨毎のダメージ換算だった

 →Flare Gun Magic (ACE)のユーバー時間を3秒から5秒に変更

 →Flare Gun Magic (ACE)の発動者と対象者が5秒間クリッツ状態になるように設定

既知の不具合

Skill Tree
 →Schadenfreudeをボスの子分召喚能力と同時に発動すると、召喚されたプレイヤーがいろいろバグる

 →ラウンド開始前にスナイパーライフルを撃つとゲームが落ちる

 →ラウンド終了後にBLUEがおらず待機状態となった次のラウンドは、開始前からスキルツリーが適用されている