2014/10/06 の更新内容
追加されたボス
なし
更新されたボス
なし
追加されたプラグイン
なし
更新されたプラグイン
・Skill Tree
→スカウトがスタン中も高速で動けていた問題を修正
→Lifesaverを受けた味方がユーバー状態にならなかった問題を修正
→Over Killで着弾時に爆発しなかった問題を修正
※Over KillのACEが動作していないとのことですが、かすり判定の場合追加ダメージはありませんので、なるべく敵の中心を狙ってください
→Schadenfreudeで骸骨として召喚された次のラウンドで、武器の取得がおかしくなる問題を修正(未確認)
→Schadenfreudeで召喚された骸骨がSDMに変身出来る問題を修正(クラスをエンジニアにしただけ)
→既にAfter Youの効果を受けているプレイヤーに再度After Youを発動出来ていた問題を修正
→一部のスキルのクールダウン時間を変更
・Lifesaver 25秒 → 20秒
※表示はされませんが、Inspireには2秒のクールダウンがあります
→Schadenfreudeで召喚された骸骨が与えたダメージに応じて、召喚したメディックはスキルポイントを獲得出来るように設定(もちろん骸骨自身も獲得)
→Over KillのACE発動によるダメージを、自身がユーバー状態の時には無効化するように設定
→After Youの透明化が解除された時に音を鳴らすように設定
→一部のスキルの体力回復量を変更
・Disguise Jutsu 1秒で2回復 → 1秒で4回復
・The Quiet Man 1秒で2回復 → 1秒で4回復
→一部のスキルがオーバーヒールもするように設定
・Disguise Jutsu
・The Quiet Man
・Healing Area
→一部のスキルが発動中、エフェクト(足元の円やOVER MASTERの炎)を消すように設定
・Disguise Jutsu
・After You(透明化対象)
※スパイの透明マント効果中にも消される
→一部のスキル発動中、又は保持者から発生する円を変更(白い円を消しただけ)
・Liven Up → ACE保持者(黄緑色の円)
・Overheat → ACE保持者(オレンジ色の円)
・Flammable → BASIC以上保持者(濃いオレンジ色の円)
・I Love This Docter! → BASIC以上保持者(藍色の小さな円)
・The Quiet Man → ACE発動中(青色の円)
・Healing Area → BASIC以上保持者(赤色の円)
・Hygienic → ACE発動中(水色の円)
※※※既知の不具合※※※
・Pinch Hitterが正しく動作しない(開幕時に球が増えていない)
・シャッターが開く前にSandmanの球を打つと、球が回復しなくなる
・More CapacityのACEが正しく動作しない(敵に当てても弾薬が回復しない)
・InterceptionのACEが正しく動作しない(敵に当ててもメタルが回復しない)
・その他
→矢が爆発しなかった問題を修正